不登校 Exp_004 不登校期間の不安と希望
行かなくなったら、それはそれで不安 不登校を完全に受け入れるも本当にこれでよかったのか?とあめちゃん自身も多分不安でいっぱいだったと思う。友だちというストレスから解放されても特に、やりたいこともなければ目標もない。。。という日々が続く。
不登校
不登校
子育て
不登校